ホーム » 2016 » 4月 » 01

日別アーカイブ: 2016年4月1日

初活動報告

4月1日より新年度が始まりました。

新年度や新生活といえば春ですね!

当施設も桜が見ごろでした!

  

桜が満開になると気持ちがワクワクしますね!

気持ちも新たに頑張っていきたいと思います!

 

また、平成28年度より2名の利用者も新たに加わり、楽しい毎日を過ごしております!

そして施設での生活に慣れて頂けるよう、新利用者2名の歓迎会を4月1日に催しました。

歓迎会では、支援員や利用者の自己紹介や、レクリエーションを行い、皆楽しそうに参加していました!

ボウリングや的当てゲームを2チームに分かれ、賞品を賭けて対決をしました!          

皆、真剣な顔をして的を狙う姿や、歓声・応援など和気あいあいと参加されている姿がみられました。

 

これから暖かくなり、外での活動が多くなる季節になってきました。

無理をせず、皆楽しく生活していけたらと思っております。

ページトップへ