ホーム » 活動報告 » 春の散策

活動報告

春の散策

5月19日(金)、この日は橘ふれあい公園へ散策に出掛けました。

まずは丘の上までみんなで登って行きました。

ちょっと長めの坂道や、急な階段に苦戦するも、

全員が頂上まで登ることができました!

(頂上に着いたぞ!!)

 

この公園には、とても長い滑り台があります。

早速みんなでチャレンジしました!

(うわっ!!結構早いぞ!!)

下まで滑ってきてはまた登り、そしてまた滑ってくるの繰り返し。

みんな楽しそうに過ごしていました。

 

最後にターザンロープにも挑戦した利用者さんもいました。

(スリル満点!!)

 

半日ではありましたが、とても充実した楽しい時間を過ごせました。