ホーム » 2018 » 5月 » 25

日別アーカイブ: 2018年5月25日

平成30年度 新利用者歓迎会

 

今年は例年よりかなり早く桜が開花しました。

 

4月2日(月)、平成30年度の新利用者歓迎会を行いました。

 

今年は新利用者さんが3名入ってきました。

 

(ようこそ自然へ♪)

施設長から歓迎の挨拶があり、いよいよ歓迎会スタートしました。

まずは利用者さんの自己紹介から。

 

みんな個性的に自己紹介をすることができました。

さて、続いては新利用者さんの自己紹介です。

ちょっとレテ屋さんもいるようですね。

 

さて、この日の昼食は、特別メニューでした。

・お刺身盛り合わせ

・鶏の唐揚げ

・わかめときゅうりの酢の物

・お吸い物

・ご飯

です。

どれもみんな、とても美味しかったです(*^▽^*)

 

午後はお楽しみのボウリング大会!

今回は「新園芸班 VS. 新農耕班」の対決!

試合はかなり白熱した試合展開になりました!!

 

 

 

 

 

今回の勝者は・・・・・

 

 

「園芸班」チームでした!

 

大いに盛り上がったボウリングの後は、みんなで自然のお団子を食べました。

新しい利用者さんにも自然の味を堪能してもらいました。

 

 

 

新しい利用者さんのすっかり仲良くなりました。

これから一年、みんなで楽しく頑張っていきます。

 

 

ページトップへ