ホーム » 2019 » 3月 » 27

日別アーカイブ: 2019年3月27日

春の散策

3月27日(水)、橘ふれあい公園へ散策に行きました。

まだ今年の桜開花時期にはすこーしだけ早かったようです。

昼食をいつもより少し早めにとって、13:00には施設を出発しました。


公園に着いて、直ぐに山の上のアスレチックにみんなで移動!!

階段や坂道を、みんなで声を掛け合いながら、頂上を目指します!

登ること約10分。全員が頂上に着きました!

この後、橘公園恒例の、ロング滑り台へ!!

みんな楽しそうに滑っていました。

何度も何度も滑ってきてはまた登り、そしてまた滑るの繰り返し。

滑り台の次はアスレチックへ。

ターザンロープに大興奮。

こちらも、何度も何度も楽しんでいました。気分はジャングルの王者。

楽しんだ後は、ちょっと休憩。

ティータイムで休憩をして、送迎車の止めてある駐車場へと戻ります。

短い時間ではありましたが、時間をフルに使って楽しんでいました。

ページトップへ