ホーム » 2019 » 10月 » 02

日別アーカイブ: 2019年10月2日

スポーツレク

10月2日(水)、旧高萩小の体育館にてスポーツレクに行きました。

体育館でのレクは久しぶりなので、みんなとても楽しみにしていました。

しっかりと準備体操をしてから、さっそくレッツ・スポーツ!

 

バスケットボールをしたり、バドミントンをしたりと楽しそうに運動していました。

 

みんな思い思いに楽しんでいましたが、特に人気だったのが、エアマットでした。

大きなマットにコンプレッサーで空気を送り込みます。

すると、ふわふわなエアマットの完成!

ピョンピョン飛び跳ねたり、ゴロゴロ寝転んでみたり、ただ座っていたりするだけでもとても楽しい!!

「揺れる!揺れる!」

「わぁ!ぶつかる!」 

「落っこちちゃう」

など、みんなとても楽しそうに笑顔ではしゃいでいました。

 

たまには体育館レクも楽しいですね。

 

ページトップへ