ホーム » 活動報告 » バーべキュー!

活動報告

バーべキュー!

11月26日(火)、今年最後のバーベキューを行いました。

前日までは雨が降っており、

「明日はどうなるかなぁ」と心配していました。

 

バーベキュー当日、雨の心配はなくなり、無事に開催できる事になりました。しかし、気温はかなり低く、とても寒い一日でした。

食べる前にはテーブルやイスを準備。バーベキューが焼き上がるまでラジオ体操で腹ごしらえ。

(1,2,3,4.体を温めよう)

さあ、体も温まったし、あとはバーベキューが焼き上がるのを待つばかり。楽しみだなぁ。

そうしている間にお料理の準備ができました!待ってました!

 

今回もお肉がたくさん!!ウインナーも焼きそばもおいしそう!今回はお芋もあるよ。

それではみんなで一緒に

「いただきま~す」

お腹が減っていたので、おにぎりとお肉が大人気。焼きそばもウインナーもたくさんありました。

(野菜もたくさん食べてね)

 

次から次へとおかわり。美味しいからたくさん食べられちゃう。

いっぱい食べたからお腹いっぱい!ごちそうさまでした!

気温は低かったけど、それでもやっぱり外で食べるバーベキューは格別。お肉も焼きそばもおにぎりも、たくさん食べちゃった。

次のバーベキューはいつかな?今度は暖かくなってからかな?また次回も楽しみですね。