ホーム » 活動報告 » 令和4年度 クリスマス会②

活動報告

令和4年度 クリスマス会②

 

令和4年度 クリスマス会①続き

 

 

 

レクリエーションでお腹を空かせたら、待ちに待ったクリスマス🎄スペシャルランチの時間です。

 

 

事前に利用者さんにアンケートを取った結果、リクエストナンバーワンは

昨年に引き続き『ケンタッキーフライドチキン』のバーガーBOXでした。

 

 

チキンフィレオバーガーにフライドチキン、フライドポテトにビスケット・ソフトドリンクとボリューム満点のメニューです✨

 

 

クリスマスといえばやっぱりチキンですよね🍗

周りを気にせず大きな口でガブリと召しあがれ(^_-)-☆

 

 

甘いものは別腹。

デザートのケーキも美味しくいただきました。

 

 

 

 

クリスマス会のラストを飾るのは”自然サンタ”からのクリスマスプレゼント🎁です。

 

 

 

ひとりずつ順番に名前を呼ばれプレゼントを受け取ります。

 

「メリークリスマス🎄」

「ありがとうございます♡」

 

マスク越しでもわかるニッコリ笑顔で、皆さんプレゼントを受け取っていました。

 

 

お腹も心も満たされたクリスマス会🎄

利用者さんの楽しそうな表情をたくさん見ることができ、私たち職員もほっこり嬉しい気持ちになりました。