ホーム » 活動報告 » 「公益財団法人 JKA」様から助成をいただきました。 

活動報告

「公益財団法人 JKA」様から助成をいただきました。 

 このたび「公益財団 JKA」様の「競輪とオートレースの補助事業」による補助金の交付をいただき、車両の購入・納車が行われました。

 

 

  

車種:トヨタ ハイエース

定員:10名

納車日:令和5年11月3日

 

 本事業の実施により、利用者の方々の送迎やイベント等の施設外活動への参加など、より充実した支援に活用していきたいと思います。

また、利用者の方々のみならず、ご家族や近隣住民の方々の災害時における緊急車両としても活用していけたらと考えております。

 

  

「公益財団 JKA」様、誠にありがとうございました。

大切に活用させていただきます。